援助金のお願い

小さな命を救いたい

世の中には、嘆かわしい事ですが小さな命を粗末に考えている人間がたくさんいます。

一人では小さな力ですが、同じ志を持つ者が力を合わせれば、一頭でも多くの恵まれない不幸な子達が救えるであろうと活動しております。

誰かがやらなければ、不幸な犬・猫たちはあとを絶ちません。
あきらめず辛抱強く、活動をやり続けるつもりですのでよろしくご支援をお願いいたします。
また、ご支援いただいた援助金に関しましては、不幸な犬たちの医療費や活動費などに使わせていただきます。
会計報告はHPにて報告させていただきますので宜しくお願いいたします。

私たち「エンジェルズ」は、2005年10月に発足いたしました市民ボランティア団体です。
動物に対する志を同じくした考え方を以った人たちが集まって活動を始めました。
個人個人が集まって、保護された犬・猫を里子に出したり、虐待の被害にあった子達を救済するといった活動をしております。
特に、捕獲、収監された犬・猫たちの最終処分施設からの救出に全力を挙げて活動いたします。
もう、彼らには生きる選択肢が無いのです。

我々の活動は、すべて会費、グッズ販売そして有志の援助金によって運営しております。
日々の活動資金のご協力をお願い致します。
保護犬・猫の医療費(治療費・不妊費用・フィラリア予防薬・フロントライン・投薬など )、里親候補さん宅へのお届け交通費、里親募集広告費・活動費など 全て会費、募金にて活動しております。
皆様のご支援で1頭でも多くの動物が助けられます。

皆様の許される範囲で結構ですので、ご援助を頂ける方は下記口座までお振込をお願いいたします。

お振込先
郵便口座
口座番号口座名義
14630-16534321特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ
滋賀銀行
口座番号店番口座名義
普通預金 598577今津支店(店番716)特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ
三井住友銀行
口座番号店番口座名義
普通預金 1601289 赤川町支店(店番138)特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

*お振込の際は、「支援金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。

滋賀エンジェルシェルター本部・エンジェルズ動物病院 / 大阪猫シェルター・まちねこ専門エンジェルズ動物病院 / 東海支部 / 茨城支部 / 埼玉支部 / 広島支部 / 福山支部 / 香川支部 / 岡山支部 / 松山支部 / 山口支部 / 沖縄支部

このウエブサイト上の画像および文章を無断で 掲載・引用することは、法律で禁じられています。

© ANGELS All Right Reserved.