エンジェルズ(旧称:アーク・エンジェルズ)  
 

*ショッキングな画像が沢山あります。
現実を知って頂く事と亡くなった子達の声を聞いて頂きたく、掲載しております。


レスキューから2週間が過ぎ・・・。
今、この子達の声が聞こえて来ます。
(Click)

助かった29頭の大切な命。
皆、まだまだ不安なお顔ですが、日に日に元気になってくれる事と願っております。
里親募集ページに掲載しておりますが、現時点ではまだ治療続行の為、募集は行っておりません。
頑張った子達を紹介させて頂きます。

生き延びた29頭の命を守るために全力を尽くします。
皆様方の応援・ご協力をお願い致します。
* ワンちゃん達の日々の経過は活動日誌でご報告させて頂いております。

緊急物資のお願い
ドライフード(子犬用・小粒)
ドライフード(成犬用小粒)
腸管アシスト(ドライフード)
i/d缶詰ご協力有難うございました。
敷物(乾きやすい素材)
緊急のご協力をお願い致します。
クレート(アフガン・ブルドックサイズ)
バリカンの刃(スピーディック1ミリ)
首輪
ペットヒーターご協力有難うございました。
服(各サイズ)
レインコート(上下タイプ)ご協力有難うございました。
使い捨て手袋ご協力有難うございました。
洗濯洗剤

ご支援金のお願い
医療費等のご協力をお願い致します。

お振込先

  郵便口座 口座番号 14040-31760911
    口座名義 エンジェルズ
         
  ジャパンネット銀行 口座番号 5872070
    店番 001本店営業部
    口座名義 エンジェルズ 林 俊彦

リンクのご協力をお願い致します。


2009.2.5
第一報を知り、TV・新聞社が入りました。
多くの方に事態を知って頂き、動物に関する知識の向上を多く知って頂きたいと思っております。

*命を簡単に買わないで下さい。

*此処にいるやせ細った身体で、子供を産まされ、ペットショップに並んでいるのです。
寒さと飢えで息を引き取った亡骸を灯油をかけて何頭も焼いていました。
糞尿の山となったケージの中で、長い時間を一人寂しく、お腹を空かせ喉を乾かせ息絶えて行った子達。
ケージ内で横たわる多くの姿が確認されました。
沢山の遺体が次々と運び出されました。
全ての遺体を火葬業者の方にお願い致しました。
遺骨は団体にて供養させて頂きます。
幸運にも生き延びてくれた子達は総勢29頭。
ボランティアさんの協力の下、掃除され餌もきちんとあげれるようになりました。
しかし、ほとんどの子に疾患がみられています。
老犬の10歳のアフガンの子はかなり肝臓数値が高く、今後の長いケアが必要になります。
まともに歩行する事は出来ません。
片目は陥没し、眼球は無くもう片方も傷をおったのか、白濁しており、全く見えておりません。
一日も早く治療を開始し、元気に走れるようにと願っています。
このウエブサイト上の画像および文章を無断で 掲載・引用することは、法律で禁じられています。
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS) All Right Reserved.