犬の里親募集

小さな命を救いたい

ペットショップに行く前に、家族を待つ子達がこんなにも沢山居る事を知って下さい。

犬・猫達の譲渡会

 (雨天決行)(成犬は滋賀本部のみです。)


滋賀シェルター 面接・譲渡を火曜日~土曜日も実施します

場所:滋賀シェルター 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
時間:14:00~16:00

譲渡会(第1・第3日曜日)のみ14時~17時まで・整理券配布があります。それ以外の日は14時~16時までとなっております。
面会は滞在している全頭と会って頂けますが、スタッフさんの預かりや、ホームページ更新の遅れなどが理由(すでに決定している)で不在の子がいる場合がございます。
ホームページなどで特定の子との面会をご希望の場合は、事前アンケートから面会希望日と個体番号をご連絡のうえ、お越しください。
※第2、第4日曜日、月曜日だけは滋賀での面談・譲渡は行っておりませんのでご注意下さいませ。


滋賀譲渡会
トップページの譲渡会日程をご確認ください

毎月 第1・第3 日曜日
場所:滋賀シェルター
滋賀県高島市今津町酒波1186-2
時間:14:00~17:00(整理券配布は、午後1時からです。)

コロナウイルス感染防止の為、少人数しか入れません。
受付スタッフの指示をお聞き下さい。
順番がきましたら、スタッフがお呼びいたします。
三密防止の為、ご協力をお願いいたします。


大阪譲渡会
トップページの譲渡会日程をご確認ください

毎月 第2・第4 日曜日
場所:大阪シェルター
大阪市旭区赤川2-10-19 エンジェルズ動物病院
時間:13:00~16:00(整理券配布は、12:30からです。)

*大阪事務所には駐車場がございません。
近隣にタイムスがありますので、ご利用下さい。
コロナウイルス感染防止の為、少人数しか入れません。
その間は車での待機をお願いしております。
順番がきましたら、スタッフがお呼びいたします。
三密防止の為、ご協力をお願いいたします。


里親希望の方は、下記フォームをクリックして記入し、送信してください。担当から、ご連絡を差し上げます。

*現地にて当日事前アンケートは可能です。
譲渡条件を必ずお読みください。

募集写真の更新が遅れております事、お詫びいたします

現在、隔離中で健康チェックが終わり次第画像を掲載していきますので、しばらく、お待ちください。

どの子がいるかは、当日のお楽しみです。きっと、相性ピッタリの子犬が居ますよ♪

画像を掲載できていない子も沢山いますので、譲渡会へお越しください。

沢山の小さな命が救われてきました。本来は、この世に生まれて来て幸せになるはずなのに、消されようとしていました。どうか、暖かいご家庭にお迎えください。

滋賀エンジェルシェルター本部・エンジェルズ動物病院 / 大阪猫シェルター・まちねこ専門エンジェルズ動物病院 / 東海支部 / 茨城支部 / 埼玉支部 / 広島支部 / 福山支部 / 香川支部 / 岡山支部 / 松山支部 / 山口支部 / 沖縄支部

このウエブサイト上の画像および文章を無断で 掲載・引用することは、法律で禁じられています。

© ANGELS All Right Reserved.