エンジェルズ(旧称:アーク・エンジェルズ)  
  9.17 | 9.26 | 9.28-10.1 | 10.4-10.12 | 10.7  
 


活動趣旨「小さな命を救う」

2006.9.28〜2006.10.1現場にての報告
  インターネット上でドッグパーク再開の噂が流れているようですが、絶対にございません。
どういう状況におきましても、このような不幸な状況に置かれてしまったワンちゃんのためにANGELS(旧称:ARK-ANGELS)は絶対に阻止致します。
また、今回の事件に対しまして弁護士と相談し、告発の準備をしております。
現場に居るワンちゃんは助かりました。これからは毎日食事をもらえ、お散歩も楽しむ事ができるでしょう・・・
しかし、無念にも飢餓・熱中症で亡くなってしまった総数100頭以上のわんちゃんの為にもANGELS(旧称:ARK-ANGELS)はこのような惨劇を引き起こした
ドッグパーク関係者をを告発します!!

 
  全国から沢山の物資が到着。
感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。
ニューファンはまだ9ヶ月の仔犬です。
一番可愛い時期に彼等には餌が不足していました。
そして、どの子も毛玉を大量にぶら下げ悪臭が・・・
 
  適正体重60キロ以上の子達が20キロも
無い大きさです。
ストレスからシッポを噛み千切っています。
 
  寂しい悲しい瞳が訴えています。 本部よりスタッフ5名、そして、全国(北海道・仙台・埼玉等)から総数500名以上のボランティアさんが
お手伝いに来て下さいました。
 
  糞尿だらけの床を清掃・消毒 沢山のボランティアさんの力でピカピカに・・・
 
  床の拭き掃除が大変です。 2箇所の駐車場には100台以上が・・・
 
  埃と糞尿が全ての物に付着していました。 綺麗なケージと綺麗な床で臭いも随分なくなりました。
 
  何年ここに閉じ込められていたのでしょうか・・・
全てのわんちゃんは皆、諦めの目をしていました。
土の上で寝る事はもうないね。
夜はとても寒いです。温かな毛布の上でぐっすり。
 
  雨の中いつからここにくくられていたの? 皆様のおかげで新しいおうちが運び込まれて
きています。
 
  国会議員・動物管理センターも現地視察に・・・ まさか・・・こんな現状とは・・・と絶句されました。
 
   
このウエブサイト上の画像および文章を無断で 掲載・引用することは、法律で禁じられています。
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS) All Right Reserved.