動物愛護団体 エンジェルズ(旧称:アーク・エンジェルズ) 大規模レスキュー 里親募集・譲渡会 ご協力のお願い 団体情報 会員・グッズ

里親募集・譲渡会



滋賀エンジェルシェルター本部
〒520-1651  滋賀県高島市今津町酒波1186-2
TEL:0740-22-3000
お電話の受付は、午前8:00〜9:00/午後2:00から6:00までとなります。
FAX:0740-22-5544
大阪支部
  トップページ  >  ログハウスご利用ご提供について

ログハウスご利用ご提供について

この度、里親候補様の先住犬との面談福島被災犬・猫の飼い主様ボランティア様の宿泊負担軽減のために、当団体ログハウスをご提供させて頂くことになりました。里親様・被災犬・猫の飼い主様・ボランティア様のご利用が無い場合は一般のお客様のご利用も可能です。
スキー場・海水浴・ツーリング・お花見の際にはご利用下さい。

滋賀シェルターには 多くのワンたちがおります。
里親候補様の先住ワンたちが、知らない場所に連れて来られ緊張したり、多くのワンの鳴き声に圧倒されたりと、なかなか、本来の先住ワンちゃんの性格が出ないことがございます。
ログハウスの静かな落ち着いた環境の中で、ゆっくりと 先住ワンちゃんとの面談を行って頂きたいと思います。

また、東北地震被災ワンの飼い主様は、皆様、遠方より滋賀まで足をお運び下さいます。
宿泊費へのご心配なく、当団体ログハウスをお気軽にご利用頂き、2日でも3日でも 滞在して頂いて、飼い主様とワン共にゆっくりと過ごして頂きたいと思います。
また、個体確認の為にも、お気軽に ログハウスを利用して頂き、是非とも実物のワンを見に来て頂きたいと願っております。

ご遠慮なく、お気軽にご利用下さい。

1階

キッチン

トイレ

浴室

階段 2階
2階  

※里親候補者様・被災犬のご家族様で、ログハウスご利用ご希望の方は、 面接希望日決定の際、必ずスタッフまで、ご予約の連絡をお願い致します。

メールフォームからのお申し込み

【利用条件】
*ワンちゃんと宿泊の場合は、ワンちゃん用の寝具をご持参下さい。(人間用の布団へワンちゃんを乗せないようにお願いします。)
*狂犬病予防・ワクチン接種証明書をご持参下さい。
*ヒート中のわんちゃんはご遠慮ください。
*室内の設備を破損した場合は、実費をご負担下さい。
*宿泊中のワンちゃん同士の事故・喧嘩等による怪我等に、当団体は一切責任を負いかねます。
*小型犬用のサークルは、常備しております。
*ワンちゃんのお散歩をされる際は、近隣の迷惑にならないよう必ずリードをつけ、糞は必ずお持ち帰りください。

*調理器具などが揃っていますので、自炊も可能です。 また、車で5分くらいの所に、大きなスーパーもあります。
*シャンプーなども完備しています。
*ご飲食は、各自でご持参となります。
*ホテルではありませんので、次の方も気持ちよく利用していただけるよう、 室内の清掃など済ませてから退室ください。

【ご利用料金】
チェックイン15:00 チェックアウト14:00
※相部屋になる場合もありますので、ご了承ください

クリーニング代・光熱費・施設維持費・雑費等一部負担をお願いしております。
詳しくは担当者までご連絡ください。

▲ページトップへ戻る

このウエブサイト上の画像および文章を無断で 掲載・引用することは、法律で禁じられています。
ANGELS All Right Reserved.