エンジェルズ(旧称:アーク・エンジェルズ)  
 

「広島ドッグパーク」撤収のご報告


12月21日(木)午後1時より現地にて、撤収記者会見を行いました。
私達が現地に入り活動を始めてから7頭が犠牲になり、555頭が幸せに旅立ち、580頭居た犬達が残り18頭となりました。
約3ヶ月余りに及ぶ崩壊現場にてのレスキュー活動を終了いたしました。
ご報告申し上げます。

全国のそして世界各国から、多くのご支援者の善意に支えられた活動でした。
感謝いたします。
本当に悲惨な現状でしたが、「助けたい」の一心で現地に入り、我を忘れて行動をしていました。
そして、多くの方々の暖かいご支援やご奉仕には感謝の気持ちでいっぱいです。
当初は食事も満足に取れず、寝ない日が続いて、朝起きて、痩せている子達の姿を見ては頑張らなければと自身を奮い立たせていました。
地元の人たちのあったかいおにぎりとたくわん。有難うございました。
スタッフもボランティアさんも一生懸命に頑張りました。

今回の救済活動にて多くの事を学びました。
色んな噂や非難や中傷もありましたが、多くの方の声援で支えられて今まで来れました。
最後の1頭が幸せになるまで、活動を継続いたします。
今日は多くの方がお別れに来てくれました。みんな涙で見送って頂きました。
そして、明日、広島を離れます。
もう二度とこのような悲惨な事件が起こらないようにしたいものです。
長らくのご支援、ご協力を深く感謝いたします。

今回の事件を教訓にして、更に不幸な環境下にいるワン達を救う為に頑張りますので、今後ともご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

ANGELS(旧称:ARK-ANGELS) 代表 林 俊彦 スタッフ一同

このウエブサイト上の画像および文章を無断で 掲載・引用することは、法律で禁じられています。
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS) All Right Reserved.