エンジェルズ(旧称:アーク・エンジェルズ)  
 

平成18年12月16日

ご協力いただいたボランティアの皆様へ

「広島ドッグパーク」崩壊から早2ヶ月半が経ちました。
暑さ厳しき時分から寒さ厳しくなった本日まで私共ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)にお力を貸していただき誠にありがとうございます。
私共スタッフだけの力ではこれだけの規模のワンちゃんのお世話をすることは到底かなわず、現地・遠方・国外よりお集まりいただきましたボランティア皆様のお力添えがあってこそと深く感謝しております。

本日現在、約570頭近くのワンちゃんの里親様・ホストファミリー様が決まりました。
多くの里親様よりお世話いただいたボランティアの皆様へ感謝のお電話等も数多くいただいております。

お陰様を持ちまして、里親様・ホストファミリー様、団体様からのお力添えもあり未決定頭数は残り10頭程となりました。
宿泊可能なボランティアさんの募集を継続しておりましたが、今後はスタッフや泊り込みのボランティアの皆様でどうにかワンちゃんのお仕事がまわせるまでになりました。
「広島ドッグパーク」ボランティア募集を締め切らせていただきたいと思います。

レスキュー当初では考えられないまでにパーク環境が改善され、約570頭ものワンちゃんが巣立ったのも、今まで足を運んで頂いたボランティアの皆様のお陰と心より感謝しております。

今後とも不幸なワンちゃんに目を向けて頂き、一頭でも多くのワンちゃんを救っていただく活動に一人でも多くの方がご参加下さる事を心より願っております。

末筆となりましたが、皆様の温かいご支援、ご協力に心から感謝しお礼申し上げます。

ANGELS(旧称:ARK-ANGELS) スタッフ一同

このウエブサイト上の画像および文章を無断で 掲載・引用することは、法律で禁じられています。
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS) All Right Reserved.