エンジェルズ(旧称:アーク・エンジェルズ)  
 

平成18年12月12日

支援金について


 私共ARK−ANGELSより呼びかけさせていただいた支援金のお願いにご賛同いただきまして、誠にありがとうございます。
 連日の報道に対して、ご支援いただいた皆様はご不安に感じ大変お心を痛められていることと思います。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

 お蔭様で約550頭ものワンちゃんに里親さんを見つけることが出来ました。私共の力だけではこれだけのワンちゃんのレスキューを実施することは間違いなく出来ませんでした。
 多方面よりご支援ご声援いただいた皆様のお力があってこそのレスキュー活動であったと実感しております。心より御礼申し上げます。

 この度、大変遅ればせながら昨日12月11日の記者会見にて中間収支報告をさせていただきました。現在約30頭のワンちゃんがパークに残り、心優しいご家族のお迎えを待ち望んでおります。最終収支報告については、今しばらくお待ちいただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 また、中間報告の結果今後の必要経費分(医療費や去勢手術等)を差し引くと約3000万円の余剰金が出るのではないかと予測しております。
 余剰金の使途についてですが、私共の考えは全国の不幸な環境下にいる子達の為に使用させていただきたいと考えております。その一つに犬の保護施設シェルターを造りたいと考えております。
 処分施設にいるワンちゃん達は数日でガス室に送られてしまいます。どうか「広島ドッグパーク」以外のワンちゃんにも目を向けていただき、皆様の善意でこのワンちゃん達を救っていただきたいと切に願っております。何卒宜しくお願い申し上げます。

 シェルター建設についてご賛同いただけない方もいらっしゃる事は重々承知しております。ご賛同いただけない場合は、返金処理をさせていただきます。
 ただ、まだレスキュー途中で最終収支報告も出来ておりません。必ずホームページ上でご返金方法・時期についてご報告申し上げますので、今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願い申し上げます。(返金につきましては証明書をいただくことになりますのでお手数ですがご準備下さい)

 大型レスキューの混乱の中、ご支援いただいた皆様へのご対応・ご相談が遅れましたことお詫び申し上げます。
 末筆となりましたが、皆様の温かいご支援、ご協力に心から感謝しお礼申し上げます。

ANGELS(旧称:ARK-ANGELS) スタッフ一同

このウエブサイト上の画像および文章を無断で 掲載・引用することは、法律で禁じられています。
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS) All Right Reserved.