エンジェルズ(旧称:アーク・エンジェルズ)  
 


補助金についてのお知らせ


家族の一員として迎えていただいたワンちゃんはいかがでしょうか。暖かい家族に迎えられ、さぞ幸せに暮らしている事と思います。心から御礼申し上げます。

本題ですが、この度広島ドッグパークより里親様の元に巣立ったワンちゃんの不妊手術費の補助金を一律額ご負担させていただくことになりました。
全国からご支援いただいた皆様、誠にありがとうございました。
補助金額は雄(♂)15,000円、雌(♀)20,000円一律とさせていただいておりますのでご了承下さいませ。
お振込については12月中旬以降より順々にお手続きをさせていただきますので、今しばらくお待ち下さい。

[ご報告]
07.2.28現在までの補助金交付者は下記の通りとなっております。
雄(♂)70頭、雌(♀)127頭、辞退した人28人。(合計225頭)

また補助金支給に関しましては、下記の通り条件を提示させていただきますのでご確認お願い申し上げます。

■補助金の条件について

 この補助金は、下記事項が交付の条件となります。
畜犬登録・狂犬病予防注射を済ませている事
 畜犬登録番号(鑑札に刻印された番号)は必ずご報告お願い致します。
去勢・避妊を済ませた事を証明する書類(証明書)を提出する事
 動物病院より発行される証明書にて提出下さい(動物病院の印鑑付
 (レシート・領収書不可とさせていただきますので何卒ご協力お願い致します)
 補助金のお振込は書類提出後となります。
補助金の振込先は郵便局の「ぱるる口座」のみとさせていただきます
 振込先の統一につきましては、里親の皆様に大変ご迷惑をお掛けします。
 誠に申し訳ございません。
 事務作業もボランティアの皆さんが手分けをして実施している状態ですので、何卒ご協力いただけますよう宜しくお願い致します。
誓約書に記載があります犬番号(例:a@A1−500等)を必ずお知らせ下さい。
団体譲渡契約させていただいた団体様へ
 団体様へ頭数分の去勢・避妊費用をお支払いさせていただきます。
 お手数ですが里親様へのお手続きを各団体様よりお願い申し上げます。
 (別途ご連絡申し上げます。)
提出書類については全て郵送のみで受け付けさせていただきます。
郵送先は下記大阪事務所宛でお願い致します。
〒534−0014 大阪市都島区都島北通り2−20−2 ARK・ANGELS宛
既にメールやお電話で畜犬登録番号等をお知らせいただいている皆様も、再度書類提出をご協力下さい。
上記内容についてのご不明点はメールにてご相談下さい。
またケースバイケースで上記内容に当てはまらない場合もあると思います。
合わせてご相談いただけましたら幸いでございます。

既に上記書類を揃えてご提出いただいた皆様には、こちらからお電話もしくはメールにてご連絡させていただきたいと考えております。
今しばらくお待ち下さいませ。

今後とも家族の一員としてどうぞ末永くワンちゃんを可愛がって下さい。
宜しくお願い申し上げます。

ANGELS(旧称:ARK-ANGELS) スタッフ一同

このウエブサイト上の画像および文章を無断で 掲載・引用することは、法律で禁じられています。
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS) All Right Reserved.